InstaBasic Online Instagram Viewer

#自撮り

Media HashTag - #自撮り on Instagram

1,023,982 Posts

gm☀️
だいぶ体調良くなったぜいっ!!
心配してくれた方ありがとおございました❤️
朝からあたしのお顔でsorry😋
*
バラと私と
*
*
バラの季節も
あっという間に終わりそうです
余談ですが
自分の鎖骨の影が直角すぎて
心霊写真か
授業内容的に濃いメイクする必要があったやつ。
自分の内カメ割れてるから他人のiPhone。
自撮りアプリ使わないと
.
↪︎Tops / orguril
↪︎Bottoms / orgueil
↪︎Shoes / orgueil
.
久しぶりにポストマン磨いたので
今日は全身orgueilコーデ
.
#コ
Hay equipo! ⚽💪
Y con algunas personas que conozco hace 10, 20 y 22 años, loco, mirá en dónde nos volvemos a encontrar 💕
.
.
.
.
#selfie #selca #
なんだこりゃ(苦笑)#自撮り#画像編集#顔が分からん
ちなみに、、、一時間のちょっとの
スタバ滞在でこんな遊びをしてました。
後で削除しますのでwww
#starbucks #加工
昨日は彼女と8ヶ月記念日💘☺
カラオケに行ってきたよ📣💕
めいっぱいお洒落してメイクがんばったよー💖

#LGBT
テキーララーメンというものがあるらしいですね。頭おかしいですね。最近頭使ってばっかなので私もおかしくな
年末の酉年記念イベントでニワトリになった時の写真です(笑)絵のモデルになったので急遽この髪型にしました、、

Loading