InstaBasic Online Instagram Viewer

#私だけのソラ

Media HashTag - #私だけのソラ on Instagram

101 Posts

+
+
熊本城の桜がすごく綺麗でした🌸
…
ぜんぜん関係ないけど、
チョコレートが異常に食べたい🍫
+
**
4月27日にCO
+
お久しぶりです。
いきなりですが愚痴らせてください(笑)

リカ、関西のおじいちゃんと元関西出身のおばあちゃ
+
お久しぶりです。
学校も今週で終わり。
あとは卒業を待つだけになっちゃう
そして土日からはバイトバイトバイ
+
昼空も好きだけど、やっぱり夕空がいいね。

あたしは将来、海外で働きたくて
もちろん本気。
でもさ、この話
+
Happy new year!
いい一年になるといいな。
みんなにも楽しい一年がきますように!
今年もInstagramとTwitterよろしくお
+
こうなればいいのに。
いつも頭の中ではぐるぐる考えてて
でも現実にはおこらないことなんだ、
そう思って、た
+
ちゃんと捕まえてないと
逃げちゃうよ 
ちゃんと見てないと
見失うよ 
ちゃんと聞かないと
聞こえなくなるよ
+
いやいや病発症です。
これはリカ固有の特殊な病気です(笑)
そして甘いものが止まらないという症状も
疲れてる
+
昨日、今日と
ちょっと疲れすぎました。
変な言い方だけど
自分の中身がスカスカな感じ(笑)
金曜日は入試の発表
+
おはようございます♪
最近は南国でもすごく寒いです。
「あ~たぶんこれ以上、北にはいけないな」
って思って
+
忘れられない事ってある?
+
+
最近、
先週の土曜日から微熱だったけど
薬も飲まないで普通に生活していたから
なのか、風邪をこじらせちゃっ

Loading