InstaBasic Online Instagram Viewer

#万年筆

Media HashTag - #万年筆 on Instagram

166,674 Posts

読みきってないのに次の本どんどん買っちゃう~
明後日、遠恋中の彼氏が帰ってくるので張り切って家中掃除しま
『ICE BREWED COFFEE』

窒素ガスがアイスコーヒーの中で、撹拌されて、まろやかな口当たりの究極のアイスコーヒー!
:2017/4/29 ☀️
学校お休みの土曜日は、寝坊しすぎました😅
一度はいつもの時間に起きてしまうのだけど、二度寝
*
免許更新の帰り、
文房具探しへ◡̈♡
*
持ってた万年筆の書き心地が
悪くなってきたので
買い替えたかった!
*
#
じぶん時間
4-30

忙しくなるかなと思いきや一転
ぽっかり空いたのでじぶん時間

日記っぽいものを日々
カリカリ書
横書き練習。
習字部屋に机と椅子を入れてもらったので、今日からここでペンも書けます。
#手書き #手書き歌詞 #
清書完成。
曲がってるし何か納得はいかないけど、仕方ない。
一発勝負だからこんなモンだろう😢
小学生の時の
買っちゃった😂
万年筆沼に落ちてしまいそう💧
あれこれ試し書きをさせて頂いたので、好みのものとかイメージ
この間読んで感動した詩。まど・みちおさんに実際にお会いしたことはもちろんないけれど、彼の人柄ものが滲み
So this happened. Intended to get one... ONE bottle of ink at Maruzen yesterday. Came out with two notebooks, a bottle of Saikor Tokiwamatsu, and a bottle
#万年筆 #土屋鞄 #システム手帳

天気がいいので革小物達を日光浴させてたら、急に増えてきたブルー軸の万年筆
.
.
何を隠そうわたしは
かわいい女性が大好きだ
イケメンには興味なし
.
久しぶりに絵を描いた
どうやって描いて
読み終わった本。
「人間力を高める読書法」 武田 鉄矢
インスタのpicで見かけて気になっていた本を図書館で借り
これは新しいダイソー万年筆です。
クリア軸で長さがあります。

安い万年筆も使い心地を確かめたいので分け隔
やっぱりこの色が良いわね...
的な感じですかね(`・ω・´)
#万年筆 #fountainpen #ミッフィーカフェかまいし #人目はば
真面目に平仮名を練習しますと回りに宣誓して2ヶ月。
やっとそまですすみました。

#漢字 #平仮名 #ひらがな #美文
從小握筆都亂握
長大之後才發現那些亂七八糟的握法碰到鋼筆大人都GG✒️✒️ 第二行有兩個字寫錯了先跪

沒記錯
デルタ ドルチェビータ ミディアム
左が旧、右が現行のサイズ。
#fountainpen#万年筆#delta

Loading