InstaBasic Online Instagram Viewer

#カコソラ

Media HashTag - #カコソラ on Instagram

507,076 Posts

#sun#sunnyday#friday
#happy#drive 🚗
#最高#お散歩#ドライブ 日和 ☀️
のんびりお昼寝したかったけど
ぽかぽか陽気が勿体
#カコソラ
#空が好きな人と繋がりたい 
今朝息子と園バスを待ってる時のものです。
本日、札幌は桜と梅が同時にお役所から開花宣言が出たようです。

まぁ、すでに自分の中では桜は10日前に開花宣
夢の中へ
*
*
#カコソラ
*
夕景撮りにいきたいなぁ。
*
かぁくんとちかちゃんいい雰囲気やった。
真冬のとある日の写真…
*
*
・*:。✡*:゚
.
今日はすごくいいお天気ですねϋ♡
お昼寝したくなってきました(ˊ˘ˋ*)♡
.
いろんな事情があり
お写
*
#空 #sky #青 #カコソラ #雲 *
朝はきれいに晴れとったけど、
雨☔降り始めちゃった〜〜
買い物、早めに終わらしと
ナウ点滴中。
連休前にしっかり自分の身体に問いかけてみたら…点滴コースだった。
午後休もらったが…果たして
.
先週の日曜に車道から一本入った川沿いに
満開の八重桜並木💕
誰もいなかったから
独り占めして来ました(*´艸`
不幸があり,5週間連続地元へ帰省🚃🚋💭
一睡もしてないしさすがにくたくたでした。
待ち時間にみんな煙草吸っ

Loading